ブログランキング・にほんブログ村へ
トップ
 
チラシに載ったパンダ
知人からのお誘いで
住宅展で同時開催されたイベントに出展しました。
f0160982_1453284.jpg

[PR]
# by morimoto-cafe | 2010-09-21 14:05 | ●ライフ フォト
うさぎ
2011年の年賀状をデザインしました。
フィットヘアデザインさん、菅野さん、近所のおじさん、紺さん、ゆいちゃん
ご協力ありがとうございました。
ネットと店頭で販売するそうです。
後ほどリンクを貼ります。
f0160982_1328169.jpg

[PR]
# by morimoto-cafe | 2010-09-21 13:34 | ●ワーク
雑貨×作家マーケット
11月にイベントやります。
第1弾のパンフレットをつくりました!
うちの会社(bosco)は共催というかたちで加わることになりました。
参加したい作家さんは一緒に頑張りましょう!
みなさま是非、当日あそびに来てください!!!
f0160982_1455038.jpg

[PR]
# by morimoto-cafe | 2010-09-06 14:07 | ●ワーク
水族館へ
ジンベエザメが新たしく加わったということで能登島水族館へ!
実家が近く、子供の頃から数え切れないほど行っている水族館なので
もう飽きているし正直期待はしていなかったけど・・・・・びっくり!
すごく良くなってる〜。この不景気によくやってくれました。
f0160982_11142358.jpg
f0160982_1114342.jpg
f0160982_11231616.jpg

[PR]
# by morimoto-cafe | 2010-09-06 11:15 | ●ライフ フォト
夏の思い出2010
毎年恒例のクルージング&釣り(^^)
相変わらず子供たちは大喜び。
この日の釣りはアジなど30匹ほど釣れてみんなご満悦でした。
f0160982_18502183.jpg
今回はゲストに知人の息子さんが遊びに来た。
ふーちゃんと1つ違いということで、若干邪魔者のしーくん。
f0160982_18504176.jpg
でも気にしない。
f0160982_1851664.jpg

[PR]
# by morimoto-cafe | 2010-09-01 18:52 | ●ライフ フォト