ブログランキング・にほんブログ村へ
トップ
 
カテゴリ:●ワーク( 18 )
今日から東京へ。
お世話になっている美容室のDMをつくった。
今回のオマケは木製のPOP。しかもシルク印刷。
納品が楽しみ(^^)
f0160982_13394992.jpg
f0160982_1340421.jpg

[PR]
by morimoto-cafe | 2010-10-27 13:50 | ●ワーク
来年はウサギ
以前お知らせした年賀状のネット販売がスタートしました。
とにかく楽しくつくることができたので良かったです(^^)
たくさん売れるともっと良いですけど!
来年の年賀状にいかがですか?
詳しくは→http://www.getsite.jp/design/newyear/index2.html
f0160982_19573652.jpg

[PR]
by morimoto-cafe | 2010-10-21 19:58 | ●ワーク
第2弾のチラシ完成
雑貨×作家マーケットまであと1ヶ月。
今回は出店数もグ〜ンと伸びたので楽しいこと間違いなしだね(^^)
チラシのデザインも好評らしく、第2弾でもイラストをメインにしてもらいました。
僕も当日は出展しますが、イベントスタッフでもあるので超忙しそう。
皆さん是非、遊びに来てください!!!
f0160982_16595499.jpg

[PR]
by morimoto-cafe | 2010-10-21 17:02 | ●ワーク
ベストなお仕事
青果会社のVIリニューアルとベストへのプリントを任されました。
賛否両論の末、元々あったKのロゴに文字を組み合わせる結果となり
自分のチカラが及ばなかった〜。。。と反省しました。
でもベストを尽くしました(^^)
f0160982_11573970.jpg
f0160982_11575255.jpg

[PR]
by morimoto-cafe | 2010-09-28 12:00 | ●ワーク
イラストを仕事に。
知人からの提案で本業(デザイン・イラスト)のことも
このブログで紹介していくことになりました。

お世話になっているデザイン会社さんのお仕事で
新聞広告とTVCMのイラストを描きました。
こういう仕事をしたくて独立起業して約4ヶ月、
充実した日々。そして眠れない夜。
すごく厳しい世界だけど「これだ」と思っています。
f0160982_14302020.jpg

[PR]
by morimoto-cafe | 2010-09-21 14:31 | ●ワーク
念願の!
大好きなブランドのお仕事をさせていただきました。
カタログのイラスト21点ほど。
f0160982_14133117.jpg
因みに、うちの事務所の同ブランド[FORIS.TV]↓ カッチョイイ〜大好き!
f0160982_14134470.jpg

[PR]
by morimoto-cafe | 2010-09-21 14:17 | ●ワーク
うさぎ
2011年の年賀状をデザインしました。
フィットヘアデザインさん、菅野さん、近所のおじさん、紺さん、ゆいちゃん
ご協力ありがとうございました。
ネットと店頭で販売するそうです。
後ほどリンクを貼ります。
f0160982_1328169.jpg

[PR]
by morimoto-cafe | 2010-09-21 13:34 | ●ワーク
雑貨×作家マーケット
11月にイベントやります。
第1弾のパンフレットをつくりました!
うちの会社(bosco)は共催というかたちで加わることになりました。
参加したい作家さんは一緒に頑張りましょう!
みなさま是非、当日あそびに来てください!!!
f0160982_1455038.jpg

[PR]
by morimoto-cafe | 2010-09-06 14:07 | ●ワーク
お祝い
いつも自由に仕事をさせてくれる紺さんから
美味しそうなケーキをいただきました。
ありがとうございます!
f0160982_1654331.jpg

[PR]
by morimoto-cafe | 2010-07-21 16:05 | ●ワーク
お祝い
お世話になっているデザイン会社nakaguroさんから
おめでたいということで鯛の石けんをいただきました。
ありがとうございます。
f0160982_15575715.jpg

[PR]
by morimoto-cafe | 2010-07-21 15:58 | ●ワーク