ブログランキング・にほんブログ村へ
トップ
 
カテゴリ:未分類( 6 )
受け継がれるもの
今日は七五三でした。
実はこの袴、僕の小さいころ着たものです。
f0160982_23411958.jpg

[PR]
by morimoto-cafe | 2010-11-13 23:41
ウェルカムボードづくり
結婚する友達が自分のウェルカムボードをつくりに来た。
ウェルカムボードとは本来、もてなすためのものだから
自分でつくることが一番よいことだと思う。
なにげにメイクカフェ(ワークショップ)第一号だ(^^)
f0160982_16295115.jpg
あとは周りに花などでデコレーション。
f0160982_1630427.jpg
良い結婚式になるといいね。
[PR]
by morimoto-cafe | 2010-06-23 16:32
スイッチ
工場っぽいでしょ。
f0160982_17314325.jpg

[PR]
by morimoto-cafe | 2010-05-24 17:35
次男誕生。
しばらくブログの更新ができず、ご心配をおかけしました。
めちゃくちゃ忙しくて(現在進行中)やっとタイミングが合いました。

まずは嫁が無事出産しました。
3980グラムのビッグベイビー。
赤ちゃんルームではダントツの貫禄でウケました。
名前は椿生(つばき)
ツッキーと呼ばれています。
どうぞよろしくお願いします。
f0160982_23173165.jpg
久しぶりのちっちゃい手とミルク臭さはたまりません。
f0160982_23195497.jpg
お兄ちゃんの強烈なキャラにどう絡んでいくのか今後が楽しみ♪
[PR]
by morimoto-cafe | 2010-04-05 23:24
アートマーケット2010 完
今年も楽しかった〜!

商品を購入していただいた方
去年も来てくれた方
仲良くしてくれている作家さん
家族で来てくれた友達
楽しく遊んでくれた子供たち
アートマスタッフの皆さん
ブログを見てくれている皆さん
本当にありがとうございました!
最高の2日間でした。
f0160982_2293524.jpg

f0160982_226281.jpg
左から、しーくん、ふーちゃん、ゆい(妹)
f0160982_2284712.jpg
ワークショップの風景
[PR]
by morimoto-cafe | 2010-04-05 22:11
おみくじは中吉
初詣と嫁の厄除けのため金澤神社へ。
凄く小さくて可愛い神社でした。
http://www.kanazawa-jj.or.jp/
f0160982_11105230.jpg

[PR]
by morimoto-cafe | 2010-01-20 11:13